レトロなサインボード描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「スイートホーム」

(木の板にアクリル絵具、30×20cm)

 

2023年の最初の一枚は

 

趣向を変えてサインボードの体裁となってますニコニコ

 

一応、アート作品として描きましたが

 

「うちの猫ちゃんをお外に出さないで」という意味で

 

玄関ドアとかに表示するサインボードですね

 

手作り感のある

 

レトロで素朴なスタイルで

 

こういうのちょっと面白いかなと思って描きました爆笑

 

いかがなもんでしょうか

 

生真面目な芸術作品や

 

難解な現代アートもいいのですが

 

こんな茶目っ気のある絵も描いてて楽しいニコニコ