アメショ男の子描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「ジェントル・アイズ」

(木製パネルにアクリル絵具、サイズF0)

 

前回に引き続きF0サイズの小さい絵ですウインク

 

モデルはアメショの男の子ラブ

 

ディテールを細かく描くのは避け

 

ざっくりと描いた素朴な感じで

 

色的には暖色系でまとめて穏やかな雰囲気を狙ってみました

 

リアルな絵を見慣れている人には雜に見えるかもですが

 

こんな感じで全体の調和のとれた雰囲気を重視しています

 

さて猫ちゃん正面顔で、このサイズの絵をシリーズで描くつもりニコニコ

 

来年1月にグループ展を予定していて

 

そこから展示していけたらと思っています

 

オンライン販売もあるそうなのでキョロキョロ

 

よろしくお願いしますにゃ爆笑

 

 

さて今日は12月28日、今年もあと僅かですびっくり

 

ということで、2022年の年内はここまでです

 

来年2023年もどうぞよろしくお願いしますにゃ爆笑