5019プレミアムファクトリー南国店 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

全国的な雨に見舞われたGW最終日。仕事終わりで松山へ戻る前にランチハンバーガーを頂く事にして、
先月渡米中にオープンしたこちらのお店へウインク
5019プレミアムファクトリー南国店さんグッド!
ピークタイム超えて入店でしたが混んでますウインク
お客様が減ったところで店内撮影。まだ綺麗アップ
私はハンバーグステーキのコーヒーセットをニコニコ
家内は5019バーガーのポテトセットを注文チュー
街中の本店より落ち着く雰囲気が良いですね合格
この出汁が美味しいのでお買い上げしましたグッド!
店員さんから配膳前のレクチャーあります爆笑
サラダのドレッシングが良い酸味で好みです合格
アイスコーヒー飲みながら主役を待ちますグッド!
やって来た!!見るからに美味しいのが判るね音譜
レアが好きなんで私には凄く嬉しく有難いウインク
家内のバーガーも到着!!コレも美味しいです合格
夫婦揃って大満足で店を後にしましたグッド!

アメリカに負けないハンバーグだと思いますアップ