満州軒名物ジャンメンと今週の出走結果 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

今日は参院選の投票日。先日凶弾で亡くなられた安倍元首相のご冥福を祈りつつも、政治稼で無い政治家に一票を投じたいと思います!!


先日出資申込していた2頭の東サラさん募集馬から1頭の一般申込当選が決まりましたニヤリ出資ご一緒の皆さん、宜しくお願い致しますグッド!

馬ギエナーの21 牝  父シュヴァルグラン
G1凱旋門賞などを制した全欧年度代表馬で、繁殖としても仏G1勝ち馬であるザラクを送り出している歴史的名牝ザルカヴァが登場している、欧州エリート一族の血を継ぐ母と、G1ジャパンCを快勝した気鋭種牡馬シュヴァルグランとの配合がなされた、ポテンシャル高い好素材。輪郭が綺麗な好馬体の持ち主ですが、夜間放牧やロンギ馬での運動により、シャープさが際立ってきました。対応力は高く、カテゴリーを横断する、縦横無尽の大活躍を期待したいところです。
昨夜の夕食は四万十町の名店“満州軒”さんウインク
あつくても食べたくなるものがありますアップ
それが“ジャンメン”音譜特許取っているんだねびっくり
ご飯も仁井田米で美味しいんですよね合格
スペシャル(1,050円)+ご飯大盛(250円)爆笑
火傷するほど熱いトロトロなジャンメンと
仁井田米のご飯。自宅で愛用してる三間米と甲乙付けれん旨さ爆笑美味しい白米食すと幸せ100点

今夜出走した愛馬の結果。6頭出走して未勝利とは競馬って本当に難しいものですガーン

出馬

7/10()
小倉2R3歳未勝利10:35
 カルトゥーシュ鮫島克駿3着
7/9()
函館12R3歳上1勝クラス16:05
 フリートオブフット横山武史10着
福島3R3歳未勝利11:15
 ルネッタ永野猛蔵12着
福島10R猪苗代特別
 (3歳上2勝)
15:11
 レッドラディエンス戸崎圭太2着
福島12R3歳上1勝クラス16:30
 パウオレ戸崎圭太3着
小倉1R障害未勝利10:01
 アンブローニュ大江原圭中止
皆さん、暑い最中ですが素敵な週末を音譜