社台TC&G1TC22年募集馬 出資確定 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

祭りが終わったあとの物寂しい感じは昔から好きだウインク10時の発表はまずG1さんから。結果は昨夜判明通り馬イルーシヴキャット21出資確定グッド!

https://spmovie.g1tc.co.jp/pdf/21027.pdf

6/22の中間最終発表が第一希望20票から最終40票で第一希望者全員当選と言う平和的な着地フラッグ


11時からは社台さん。こちらは第一希望56票ということもあって16名落選するので私は厳しいと思ってたら馬ハーエミネンシー21出資確定飛び出すハート

https://spmovie.shadaitc.co.jp/pdf/96055.pdf

当初予定通り2頭取りが叶ったので、今夜は祝杯あげておこうと思います生ビール出資馬がご一緒の皆さん、宜しくお願い致しますニコニコ