未勝利ゼッケン到着〜。 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

蒸し暑い日本列島。そしてこの時期だけまるでTUBEの様に馬車馬生活の私爆笑一年通じて仕事も平準化なれば良い仕事だけど、さもならず。ここ数年の全国的に暑さ尋常じゃないから仕方無いかもねあせる因みに現時点で来月上旬まで朝から晩まで予定は埋まっているけどコロナ禍以降徐々に年々受注が減っているので、オリジナルの回生策を練らなきゃねウインク馬の預託料が払えない状況だけは避けなアカンしてへぺろ

先ほど自宅に戻ったら、東サラさんから有難いお中元が届いていましたチュー命名馬🐴レッドディライトのデビューゼッケン飛び出すハートしかし、これが過去に例が無いほど臭いガーン汗まみれの状態で袋に入れてそのまま送付頂いたからでしょうけど、デビュー勝ちじゃないけどルメール騎手もサインしてくれてるから捨てる訳にもいかないので、とりあえず陰干しして臭いを飛ばしてから額縁に入れたいと思います汗


帰宅前に出資を同じくしているマイケルさんのブログで、同馬の故障を知りましたガーン

元々大型馬の育成に関しキムテツ厩舎自体得意じゃないのは承知で出資してたけど、ゼッケン到着と故障発生が同じタイミングとは、思い通りにいかない人生と似通っているよなぁって苦笑いしながら酒でも煽って寝ようと思いますあせる


それにしても、有難いけど今回マジで臭すぎるダウン東サラさん、有難うございましたビックリマーク