untitled | ねこまるる

ねこまるる

⌘⌘ 猫になりきらなかった残骸 ⌘⌘

どうし道沿いに小さな公園があり、枝垂れ桜が綺麗だった。

 

普段のツーリング中は素通りするので、この小さな公園の存在を知らなったが

 

この日は花見をしている人たちがいたので、気づくことができた。

 

 

 

同業者(バイク乗り)の外国人の方もいて、こちらの格好で察したのか、

 

すれ違いざまに会釈してくれた。

 

かなり大柄な方だったので、乗っていたアドベンチャーバイクも小さめに見えた。

 

 

 

林道ツーリングはやはり面白くて、結構ハマっている。

 

800DEでは絶対にコケる訳にはいかないのだが、CRFは別にコケても構わない安心感から

 

走行を楽しむことに集中できる。

 

ただし、過去最高にケツが痛いバイクだし、すぐにガソリンタンクが空になるので

 

遠出には使わないだろう。

 

 

800DEは最高に快適で、どれだけ走っても疲れ知らずである。

 

デカいので姿勢もゆったり、挙動もゆったり、航続可能距離も長いので

 

ロングツーリングに適している。

 

静かなエンジンなのも疲れにくいポイントだと思う。

 

 

 

道の駅で食べた限定メニューB

 

豚丼であるが、これはすごく美味しかったニコニコ

 

いつでも食べれるってわけではなさそうだが、立ち寄ったらリピ喰いしたい。