ママたんとムフフ~♡ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ママたん部屋には必ず付いて来るパセポンポン( ´艸`)
そして、見詰め合うパセポンとママたんニパッラブラブ!(爆)。ついでに
カレンダーのゆづとも・・・(〃ω〃)★

マァ~マたんっ!!*パセを見てうにょか、ゆづに~にを見てうにょか
ハッキリちてよっ!!*
★い・・いや・・・両方というしか・・・(爆)★

★ベッドボード越しに手を出したり引っ込めたりすると・・・★
きゃはっゲトすうっ!!*
★と、似非手袋お手々をパシッ!!としてきます( ´艸`)★

★お手々を引っ込めないまま・・・★
またマロンね~ねが来たかもぉぉぉ~~~~えー
★と、気になって廊下を見つめたりして(笑)。
グレープね~ねは頑なに来ないので・・・ここではマロンね~ねが
来ることが気になるチビちゃんなのです(笑)★

  
☆ブログランキングに参加しています♪

ママたん部屋をママたんとのムフフ(爆)部屋にしてるパセリに
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・