テンションそれぞれ。 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★大人し~~くしてたチビちゃんに、遊び用にとっておいた
結束バンドをピラピラ~~。
(とっても美味しいりんごジュースを頂きました♪御馳走様でした♪その箱に
グルリんされてた結束バンド)
ピリャピリャ~~しゃえて、ちらんぷいすう、パセれわにゃいよっ!!*

★マロンたんにもフリフリしてみた。けど・・・・すぐ傍にいた
チビちゃんの『毛』の方に何故かピントが合ってしまい・・・
残念なマロンたんに・・・(;ω;)★
マロンにょ、(`・ω・´)キリッ!!*を撮りしょこねまちたね!?*
ちゅぎわ、頑張ってくだちゃい!!*
マロンにょイイお顔わ、一瞬でしゅよ!!*

★おもちゃを替えて・・・。イイお顔撮れた~~♪か・な・・・
マロン~~~!!*ゲト~~~~音符ピース

★でも、すぐに落ち着いちゃうマロンたん。チビちゃんは
ママたんに絡んでます^^;★

マロン~、全力は小出ちでしゅ。パセリみたいにいちゅも
全力だと・・ちゅかれちゃいましゅもんるん♪

★チビちゃんの方をチラチラ見ながら★
パセリわ、気がしゅむまで、あしょぶといいでしゅよニコッ
た・だ・ちっ!!*ね~ねにメ~ワクににゃらにゃいよ~~にっ!!*
★マロンたん・・・チビちゃんにその課題は難しいと思う・・^^;★

  
☆ブログランキングに参加しています♪

おもちゃだけじゃなく、遊びの時間も譲るマロンね~ねと

そんなね~ねに見守られて遊ぶパセリに
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・