V字開脚で誘う( ´艸`) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★チビちゃんお昼寝。いつものV字開脚で(笑)★
ムニャムニャ・・・。らってぇ・・・おニャか~・・・出ちてうと
しゅぐにママたんにぃ・・・・・なでこなでこぉ・・・
ちてもらえうもん~~~~(´ω`)ZZZ
★超甘えたちゃんです ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ★

★一応(笑)ママたんの気配を感じて、ママたんをムギュリンコ
してくれようとお手々を広げるチビちゃん( ´艸`)★
ママたん~~~・・・パセ~・・・おネムれお目々開かにゃいけろぉ
ムギュリンコわ、ちてあげらえうと思うぅ~~~(´ω`)ZZZ

★すこ~しだけ開けてた薄目を再びギュ♪と閉じて
ハグを待つチビちゃん( ´艸`)★
パセ~、ぢゅんびばんたんらよ~~っホエ

★そして・・・ついついなでくりまわしてしまうママたん(爆)★

※プチ雑記※
ママたんがフィギュア観戦中、特にゆづづの時はロン毛ズは
空気を読んで(笑)超甘えた&超活発なパセポンですら(笑)
静か~~にしてますが、お嬢だけは、ゆづづであろうが誰であろうが
「そんにゃのっ!あたくちにょ、ちったこっちゃにゃいでちわよっ!!!!!
と爆泣きします・・・(涙)。
  
☆ブログランキングに参加しています♪

V字開脚はなでこなでこのお誘いらしいパセリに
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・