パセポン待機場所にて | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★重い腰(笑)を上げたら、チビちゃんの『凄い格好』が目に入り
ソ~~~ッとカメラをスタンバイ(笑)。チビちゃんは自分の夜ご飯が終わって
一段落した後は大抵ここでおネムしながらママたんが夕飯の支度に
立つまで待ってますw★
あぁぁぁ~~~!!*ママたん~~っ!!*たつけて!!*たつけてぇ~!!*
パセ、こ~~さんかもらよぉ~~!!*えぐえぐ。。。
★( ̄w ̄)ぷっ。何の夢を見てるんだか~★

★o(゚◇゚o)ハッ?と目が覚めたチビちゃん( ´艸`)★
あえ??*パセ・・・へ~きら・・・・・はぁ~

ママたんにょせ~れ、ヘンにゃユメ見ちゃったよぉぉぉぉ~!!*えー
ンモォー!!* o(*≧д≦)o″))
★と、ママたんに吠えるチビちゃん(爆)。ママたんの
せいではありません。/(=-o-)キッパリ!★


☆ブログランキングに参加しています♪

ほんとは伸びてあくびしただけなんだけど(笑)ポチッとしてもらえたら

嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・