パセポンの腹いせ( ´艸`) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★怖い夢にうなされる、という『はずかちぃ~』ところを
ママたんに見られてたパセポン。照れ隠しに・・・★
こにょ、ピラピラシュトラップッ!!*パセ、イラ!!*てしゅるっ!!*!!!

★ストラップを両手で掴み・・・★
パセ、こにょピラピラにも笑わえてう気がしゅるっ!!*!!!

★と、八つ当たりのカジカジ^^;。あまりにもお顔グイングイン
しながらで、ブレブレに~。激しさ、伝わるでしょうか(爆)
そして・・・な、なんか・・・ねこにミエナヒ…ヾ( ̄ ̄*)
う、う~~ん・・・ハムスターっぽいぃぃ~~★
パセわ、ねこらよ~~っ!!*ね・こ!!*にゃんらよ~~っ!!*
こんにゃの、やっちゅけてやう!!*(。・`Д´・)しゃきん

★いやぁ、チビちゃん、面白いです(笑)★
 
☆ブログランキングに参加しています♪

照れ隠しにはひとまず暴れてみるパセリに
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・