大いしょがち@朝にょ日課らよ♪ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ママたんがママたん部屋に行くと、タタタタタッ!!と急いで
くっ付いて来るチビちゃん( ´艸`)★
パセ、大いしょがちにゃのっ!!*
朝わ、ママたんにょ((o(*゜▽゜*)/))ヘンシ-ンを見て
にゃくちゃ、だち、ランランね~ねとココアね~ねにょ
おしょにゃえも、パセ、いっちょに行かにゃくちゃ、だち
ゆ~がたわ、ママたんにょドリャイヤー、だいぢょぶかにゃぁ、って
見てにゃくちゃだち、夜わ~~、いっちょにおネムでちょ??*
パセ、いしょがちいんら!!*(`-ω-´)

ママたん、イシュにしゅわった~~~~!!*
しょいれ、にゃんか、ヌリヌリちてうよ!!*お顔にっ!!*
パセわ、ちにゃいよ~~~~(`-ω-´)

ママたんが、べちゅじんににゃう、瞬間れすっ!!*きゃはっ
てか・・・パセ、思う・・・。たいちて・・・変わりゃにゃいかも・・て・・
元が元らもんね~~っ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

★パセちゃん・・・、少しでもなんとかしようと思って
ママたんは頑張っているのに~~・・・。((((*ノノ)ヒドイワーッ★
 
☆ブログランキングに参加しています♪
ママたんの\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!をガン見する
パセリに
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・