お嬢通院 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

お薬の処方通りだと明日で良かったお嬢の通院。
ですが・・・、一昨日ステロイドを再服用不可状態で
ケポってしまい^^;、今日通院に。
咳止めのシロップに含まれる鎮静作用で発情期のような
愛の雄叫び泣きがかなり収まるるのだけど、咳を
してない時にも飲ませるのはどうかな~?と思い
サプリメントとの併服用を考えて相談してみると
服用限度内に収まるのなら、シロップを飲ませても良いと
いうことで、お嬢の愛の雄叫びに関しては暫くシロップで様子見に。
炎症に関しては変わらず続けてステロイド。
鼻のお薬+お腹のお薬、これは欠けると鼻血が結構出るのと
食がイマイチ進まないので、今回は鼻血の方に重点を置いた
処方で1週間分。ハナミズが拭いても拭いてもかさびた状態になり
寝てる時でも苦しそう&鼻づまりだとヒトもだけど、熟睡が出来ない、
っていうのもあって、鼻のお薬は外せないかなと思う、と
先生にはお伝えしておきました。

***本日のお嬢診療費***
再診料:500円
調剤料:200円
分包料:100円
内服薬(1日1回7日分):350円
ステロイド(7回分):560円
    税込合計:1846円