ふたいっきりれ~~~♡ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ママたんにくっ付いて来てくれるパセポンと変身後(爆)は
少し遊んであげようと思い、ヒモヒモをヒラヒラ~~~★
パセとママたんらけにょ、あしょびにょぢかんらねっ音符ニパッ
★↓こういうパセポンを見て・・・『なんてかわいい、ママたんの
巨大毛玉ちゃんなんだろう( *´艸`)』と思ったりするわけです(爆)★

★モフ手を伸ばして(^w^) ★
戦うパセ!!*て、ニャんか、カコイイ!!*(`-ω-´)と思うぅ~~~~ハート&オンプ

にぇらい定めちうにょ、パセれすっ!!*
★↓この、きっかない顔~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
きかんぼパセポンもかわいいです(*`▽´*)。殴られても、ね(笑)★

 
☆ブログランキングに参加しています♪

大忙しの合間には楽しみもあるパセリにポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・