ベッドよりもカゴカゴ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★なかなかママたん部屋&ベッドに来てくれないマロンたんに
少しでも過ごしやすさを『ご提供』wと思い、吹き抜け廊下に
置いていたカゴカゴを持って来ました。すると・・・★
いちゅもにょ、カゴカゴ・・・。ちょと、ばちょが変わりまちたケド
マロンわ、カゴカゴにょ中がしゅきでしゅち・・・、まぁ・・・
ここでいいでしゅかねぇ~・・・・
★た、多少・・・なんかモヤモヤしながらもINしてくれた~(≧▽≦)
今は毎晩ここに来てカゴカゴINで一緒のお部屋で寝てます(笑)
そのうちベッドに来てくれればいいかな★

★ママたん部屋にマロンたんが来てくれたのが嬉しくて
写真撮りまくるママたん(爆)。でもこのマロンたん↓
なんか、なんかデレゆづソックリ(爆)。ゆづ顔だわんラブラブ
マロン・・・。オシュカルしゃまににゃったり、ゆづづに
にゃったり・・・ちょとタイヘンでしゅぅ・・・。ケド・・・ママが~
『パリ散』の時にょゆづづみたい~、てゆうんでしゅ・・・ブタ

★ゆづ顔のマロンたんを上からパシャッカメラ
ギウギウがいいんでしゅぅ~~~ホエ

 
☆ブログランキングに参加しています♪

今のところはベッドよりもカゴカゴなマロンに
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・