自称(?)良い子(爆) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★きかんぼな顔して、おもちゃ狙いのパセポン★
『きかんぼ』てしゃ・・・『きかん坊』れちょ??*
しょいでしゃ、『坊』わ、男にょ子れちょ??*
パセ!!*おんニャの子!!*にゃんれすけろ!!*
★イヤイヤ、パセポン。ニンゲンの辞書によると、『男の子』とは
出てないのよ。『言うことをなかなか聞かない、勝気で
わんぱくな子、またはそういうところがあるさま』だからね( ´艸`)★

(`ヘ´) ニャ~んか、パセ、にゃっとくれきにゃいぃ~!!*ムゥ

パセ、めちゃくちゃ、いい子らのにぃ~~~~~~!!*え~っ
★ママたんに引っ付いて歩いて( ´艸`)、甘えたのいい子なんだけど
なんだけど~~、ママたんのことも、ね~ねのことも
ブン殴るしねぇ・・・(;´Д`A★

★一方、マロンたんは。お気に入り○○の上でまったり。
ね~ねにもとっても友好的でね~ねを立てるし、パセポンの
ことだって、パセポンが大人しくイイコイイコさせて
くれさえすれば(→もしや・・激しくムリ???。爆)
いも~とを可愛がるいいお姉ちゃま★
お家にょにゃかれ、マロン~~、ランランね~ねにょちゅぎに
良い子らと思いましゅぅ~~~キャハ
★控え目なマロンたんらしく、自分が1番とは言わない~( ´艸`)★

★↓ズームボタンをうっかり動かしちゃったらしく^^;
ピンボケになっちゃったけど、アップなマロンたんが写ってて
ボツにするのも勿体無く(爆)あげちゃいました(^^ゞ★
ヌ~~~~ンにゃ、マロンでしゅキャハ
おヒゲ・・・1コ・・・お目々に入りしょ~でしゅ・・・。
ママにチョキっとな、しゃれるかもでしゅぅ・・・モヤモヤ

  
☆ブログランキングに参加しています♪

お家の中で1番良い子だと思ってるパセリと

2番目に良い子だと思ってるマロンにポチお願いします♪

(グレープね~ねは別格過ぎて^^;、良い子orフリョ~娘では括れません^^;)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・