ダンダンにハマる( ´艸`) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★お転婆のきかんぼだけじゃなく(笑)、ユニークなところもある
チビちゃん。今度は階段の段々にハマってました( ̄m ̄〃)ぷっ★
パセが~~~~、タイヘンにゃコト、にゃってうにょに
たつけてくえにゃいママたんっ!!*ムゥ
シャイテ~~~らっ!!*えーーーん
★とかなんとか言いながらも、ヒラヒラおリボンを狙うチビちゃん★

( ̄へ ̄)フンダ!!*ダンダンにハマっても~、パセッ!!*
こんにゃのっ!!*ゲトにゃんて、朝ゴハン前らもんね~~ら(`-ω-´)

ちっかい、おしゃえちゅけて、こっちにょお手々れ
パセパァァァァァンチo( ̄ー ̄)○☆らもんね~らシャキーン

逃がしゅもんかぁぁぁぁ~~~~!!*\(*`∧´)/ムッキ~!!*

★つ・づ・く(爆)★
 
☆ブログランキングに参加しています♪

ハマるのがマイブームかのようなパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・