タワーの下で。その3。くらい(爆) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★タワーの柱と柱の間に顔を挟めたり、柱に腕を巻きつけたり
ややこしいことになってるチビちゃんが面白くて( ´艸`)
しつこく(爆)撮影続行のママたん(((*≧艸≦)ププ…ッ★
パセ、ちょと、困ってうにょにぃ~~~いやんっ
ママたん、ぢぇんぢぇん、たつけてくえにゃいんらよね・・・・・・・・フッ
しょえどこりょかっ!!*「パセちゃぁ~ん、お顔ほらもう1回
柱の間に~~~」
て、パセをヘンにゃほ~に、ゆ~ど~しゅるち!!*

しょんにゃ、ママたんわ!!*ブンにゃぐってやいましゅっ!!*
★今朝・・・ニャンズご飯の準備しようとしてるところに
やって来たパセポンに、殴られました・・・(;ω;)
ビミョ~にちょっとだけ爪も出すのでイタイ・・・(T▽T)アハハ。
いつもパセポンとママたんはニャか良しなんだけど、ニャぜか1日1回は
パセポンからDV(爆)受けてます。涙

ママたん、ニャぐったりゃ~、むいむいたん出てきたよ~~っ!!*

パセ、ちっかりかららを、こて~ちて、むいむいたん!!*ゲトッ!!*
ママたん、ブンにゃぐったあとわ~~、パセ!!*ぜっこ~ちょ~!!*ニコ

 
☆ブログランキングに参加しています♪

ちょっとツメも出してママたんをブン殴るパセリに
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・