チビちゃん、ハマる。 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★キッチンからリビングに戻って来たら、チビちゃんがタワーの
柱にハマっておっぴろげてました( ´艸`)。かわいかったので
そこを写真に~~~、とカメラを用意してる間に抜けちゃってて(笑)
『あぁ~~っ、もう1回~~!』と、おバカなことを思ったママたん。
むいむいたんを取り出し誘導(爆)★
むいむいたんら~~~~音符パセ、ちゅかまえうっ!!*

★ハマってた姿発見時当初のスタイルにはやっぱりならなくて
『あ~ぁ・・・』と思いながらも撮影は続行(爆)★
ママたん、ニャんれ、むいむいたん、しゅき間に向けうんらろ??*

★パセポンのあたまがちょっとハマった~~(笑)。
「こっち見て~~、パセポン~~!」と声をかけてみる(爆)★
パセ、ちょと、スカらった・・・・・

★左手にむいむいたんを持ちながら右手で撮影^^;。
なんとかチビちゃんの表情を撮りたいママたん(爆)★
ニャんか・・・ねこママたんに、「動かにゃいれ~、しょのまま~」
て、ゆわえた・・・・ねこ

★↓上から見ると・・・。ん~~~・・・上半身柱にハマって
(゜。゜) ポケラー、としてたチビちゃんが撮りたかった~・・・★
もちかちてっ・・・・パセ~・・・ママたんに、あしょばえてう??*・・・・・フッ

    
★昨日はご実家に帰省されてるお友達とランチ&お茶して来ました♪
そして↓このニャンハウスを頂いてしまいました~~♪
以前ご実家にいた猫ちゃんにとご両親がお買い求めになられた
ものの、そのねこさんは使わず^^;、今お家にいるトイプーちゃんも
使わず、中に敷いてたベッドも未使用なので、どうですか?と
声をかけて下さって。ランラン家では、キッチンカウンターに
上がる時の1段目として、プラスチック製の爪とぎハウスを
カウンターの壁に沿って置いてたものの、真四角ではなく
ピラミッド型なので壁と隙間が出来ちゃう事、てっぺんが
ちょっと狭いことからどうにも危ない感じで、ちょうど良く
段々になるものを探していたところだったので(グレープね~ねは
身軽、とはいえ高齢でジャンプもおぼつかない時があるのと
マロンが膝蓋骨内包脱臼抱えてるので)お言葉に甘え
頂いて来て設置してみたら暫くしてマロンがIN★
いい感ぢれしゅ~~~~ハートカッコ*)

★○○さん、ありがとうございました♪♪★
  
☆ブログランキングに参加しています♪

ハマるパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・