狙わえてう~~~ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ママたん席(笑)の斜め後ろにある、ランラン家初代タワー。
チビちゃんが静かだなぁ、と思いながら立ち上がりキッチンの方に
振り向くと↓よくこんな光景が( ´艸`)★
おネムちうに、狙わりぇうパセ・・・・ねこ
ちかも・・・・パセにょ~~~、おチリを~~~~ねこ

★↓こんなお顔でおネム( ´艸`)。でも、ママたんが側を通ると
薄目開けてお手々伸ばして、ママたんの腕をムギュリンコし
なでこなでこを要求~。まぁ・・ワタシも・・・つい、構っちゃうんだけど^^;
パセにょコト~~、なでこなでこしぇぢゅにわ、いらえにゃい
ママたん~~~~(*`艸´)ウシシシ

にくきうも、サワサワち放題~~~~音符

ちょちて、パセにょあんよにくきうにホッペスリスリしゅる
ちょと・・・ヘンタ○ママたんにゃんら~~~~(^◇^)ケッケッケ

  
※今日はちょっとお出掛けして来ます~。
ご訪問など遅れるかも。すみませんm(._.=)mぺコ※
 
☆ブログランキングに参加しています♪

おネム中でもいぢくられてしまうパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・