動かない硬いモール | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★リビング西の出窓側。珍しくここにパセポンが来て
配線モールをペシペシ。これはワタシのノートパソの『電源』の方の
コード。コルゲートチューブで覆っただけではマロンに
齧られちゃうので、テレビ側に伸びてる電源のコードだけ
モールに収めました。・・・モール使うと、しまえないのが
不便ではあるんだけど・・・。ちなみに、コードを齧るのは
今はマロンたんだけ。意外なことにパセポンはしません(笑)
グレープね~ねは若い時は齧ったけど今は興味なし★
ママたん~、こえ、ヘンにゃの、ちたよね~っ??*
今まれらったりゃ、ペチペチすえば、ニョリョニョリョ動いたけろ
動かにゃいよ~~っ??*ちかも、硬いち~~~えー

パセ、ニギッ!!*て、ちてみたけろ・・・・
動かにゃい~~~~えー ムギュリンコもれきにゃくにゃってう~えー

★パセちゃんはコードに興味ないし、いいじゃない~。
あんよも引っ掛からなくなったし、安全でしょ~~?★
σ( ̄、 ̄=)ンー・・・、れもさぁ・・・、ママたんが
ちゅまぢゅいて、危にゃいかもね~~~っニコ
おとちより、らもんね~~~っニコ(^◇^)ケッケッケ…
★パ・・・パセちゃん・・・((((*ノノ)ヒドイワーッ★

★パセポンとはおバカなことばっかり言い合ってます(^◇^;)★

☆ブログランキングに参加しています♪

配線モールがちょっと気になってるパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・