チビちゃんとコード | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★パセ子ちゃん、ニョロニョロっと進んで来て、コルゲートチューブに
包まれた回線コード側に到達~。「パセちゃ~ん、何してるの~?」
と声をかけてお顔を見ると・・・★
パセ、にゃ~にも、ちてにゃいよ~~~っ!?*
パセ、めっちゃ、イイ子らもんっ!!*( ̄‥ ̄)フンッ!!*
★と、鼻息も荒く言いながら、顔を逸らす~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ★

パセ、マロンね~ねと、違うもんっ!!*カヂカヂちにゃいもんっ!!*
ママたん、パセにょコト・・・疑ってうんら・・・・(。・`Д´・)しゃきん

★イヤイヤ、カジカジは疑ってないけど、引っ張っちゃダメよ~。
線抜けちゃうからね~~~汗
パセッ!!*しょんにゃコトらって、ち・ま・ちぇ・んっ!!*
パセにょ、お顔見てよぉ~~~~~えー
わりゅいコトしゅるよ~~にゃ、お顔ぢゃにゃいれちょ~??*
イイ子にょお顔れちょ~~??*

パセが・・・にゃにゆっても・・・ママたん・・・ちんぢてくえにゃいかも
らけろちゃ・・・・はぁ~ρ( ̄个 ̄) イジイジ・・・
★パ・・・パセちゃん~、勝手にいじけるのはやめて下さいぃぃ!★

ぢゃあ、パセにょコト、ちんぢてう??*
★うん、もちろん信じてるよ~~~★
ぢゃあ、にゃんれ、パセにょトイレにょあと、かにゃらぢゅ、パセにょ
おチリ、チェックすうにょ~??*パセ、だいぢょ~ぶらって
ゆってうにょにぃ~~えー
★・・・パセちゃん、そ、それとこれとは、違うと思うんだけどな~^^;★

ママたんも、ハンセ~ちにゃいとらよ!?*
★コードをペシペシしながら、訴えるパセポン( ´艸`)。
でも、カジカジにはやっぱり至らず。カジカジするのは
今のところ、マロンたんだけです^^;・・・・★

 
☆ブログランキングに参加しています♪

おバカなことを2人で言い合いながらも、コードで良かった、

ヘビじゃなくて~・・・とか思ってるママたんに(爆)
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・