おネムをぢゃまされてo(`ω´*)o! | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★あれぇ?チビちゃんがいないなぁ、と探すとこんなところに( ´艸`)
(ここは、丁度いつもワタシが座ってる場所からは死角で見えず)★
ママたん??*見えば、分かうよね!?*パセが、おネムにゃのわ!!*

★うん~~、分かるけど~~、チビちゃんかわいいんだもんラブラブ
いっちゅも、しょ~やって、パセにょおネムにょぢゃまちてぇ~!!*ピキッ

おネムにょ、ぢゃま、すうにゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!*!!!
★激しく怒られました(爆)★

 
※番外編^^;。
お陰様で、グレープね~ねの吐き気はお薬で治まってます~。
年齢相応の衰えはあるけれど、食欲の方は衰えていず
ご飯もしっかり食べて、波平さんを出すとマロンから横取りして^^;
遊んでるし、気が弱くなる、なんてこともなく^^;・・・
相変わらず誰にも媚びない、タカピーなグレープね~ねです。
一方、整腸剤を服用し続けてるパセポン。ニンゲン的には
この整腸剤、『良薬口に苦し』なニオイなんですが、何故か・・・
めちゃくちゃ気に入ってしまい・・・カプセルにお薬を詰める時に
『クレクレ攻撃』に遭い、ちとタイヘン^^;。お薬の包を開いて
預けるとシャリシャリ舐め尽くしてます^^;・・・。
ご飯(カリカリ)は、これからハッピーキャットの『ラ・キュイジーヌ』の
『エンテ』を試してみようと思っているところ。
ラ・キュイジーヌシリーズのいいかな、と思ったところは
『グルテンフリー』。『エンテ』は動物性タンパクが鴨1種類のみで
鴨はアレルゲンとなりにくいことからチョイス。
『アルモネイチャー』の『ターキー&ライス』も合う感じではあったけど
ターキーのみではなく、ターキーとチキンだったのでちょっと外して。
徐々に切り替えてみて様子を見つつ、この1種類でお腹の調子が
どうなのか再度検便もしてみてから、良さそうであればこれを
メインで考えて、アニモンダの腎臓ケアを混ぜてみようかと考え中です※

☆ブログランキングに参加しています♪

ママたんを一喝!!のパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・