珍・やう気ゼロ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★滅多にない、やう気ゼロなパセポン^^;★
むいむいたん・・・。パセは、むいむいたん、大しゅきらよ!?*
らけろね~・・・・・・きょは・・・・パセ~・・・やう気が
出にゃいんらよぅ・・・ねこ

パセにょコトが、だぁぁぁぁぁぁいしゅきにゃ、ママたんが
「むいむいたんらよ~」て・・・パセにょお手々にょとこに
置いてくえたんらけろ・・・・・・・・ねこ

ママた~ん、パセ~~~・・・あしょぶより、おネムちたぁ~~~い・・

★おもちゃと見れば、猪突猛進だったパセポンもだいぶ
大人しくなって・・・・たぶん・・・大人しくなってきました(笑)
いつまでもいつまでも、キャッピキャピのお子ちゃまなままで
いて欲しいんだけどなぁ~(笑)★
  
☆ブログランキングに参加しています♪
やる気がゼロなのは珍しいパセリに
ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・