デスクで寛ぐ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

こえは、ママたんにょパパリンにょ形見にょパショコン
にゃんらって~~~しゃきんっパセ、会ったことにゃいけろ。
ママたんはパセをおぢ~ちゃに見せたかったんらって~しゃきんっ
★いやぁ・・・パセポン。おぢいちゃんは『パパリン』て
ガラじゃないなぁ~~^^;。おハゲ波平ヅラだったし(爆)★

れも音符おぢ~ちゃにょパショコンにょ前れ。きゅ~け~ちてうと
おぢ~ちゃもパセにょコト見てうと思うんらけろ~~

パセ、ここれ、くちゅりょぐにょもしゅきれすラブ
ママたんは、きゅ~け~ばっかりちにゃいれ、あしょぼ~て
ゆうけろね~~ププ

   
☆ブログランキングに参加しています♪
パソコンデスクをきゅ~け~場所にしたパセリに

ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ