ご飯のこと。 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

いろいろあちこち調べて、結果、ニュートロナチュラルチョイスの
『減量用』を今のご飯とマゼマゼしてみることにしました。
それぞれで違うけど、ラインナップにより、ナチュラルチョイスでは
粗繊維が4~11%以下と揃ってることも決め手かな~。
減量用は粗繊維が11%以下でカロリーも100g中325Kcalで
混ぜるご飯としてはいいところかな、と。
毛玉コントロールもあって、こちらも粗繊維は11%以下。
カロリーは350。(100g中です)
あと、入手しやすいこと。全てのナチュラルチョイス製品が
揃ってるわけではありませんが、これだと自宅近くの
ホームセンター内のペットショップで取り扱いがある~。
減量用はなかったので、取り寄せをお願いして来ました。
(ワンちゃんのナチュラルチョイスはラインナップも
揃ってるんだけど・・・。ニャンのは3種類しか置いていず・・・。
ネット購入の手もあるんだけど・・・送料がネック)
これで少しパセポンのお腹も落ち着いてくれれば・・・。
ご飯が決まったので後はゆっくりサプリメント探しでも、と思ってます。

やっぱり処方薬は効くのか、お薬服用後はパセポンのお腹は
落ち着いてくれてます~。