ハネハネを狙ってみた | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★やっとハネハネさんと向き合う気になったマロンたん★
ママがしちこいにょれ、ハネハネしゃんであしょんで
あげよ~と思いましゅキリッ!

まぢゅは、マロマロパァ~~~ンチッ!!*
おチビにゃパセリよりも、マロンにょほ~がっ!!*しゃきんっ

お手々らって、マロンにょほ~が大きいんれしゅしゃきんっ

あぁ~~・・・。れも、マロン~~~やっぱりハネハネしゃんより
ヒモヒモしゃんにょほ~にお目々がいっちゃいましゅぅ~~~わーい
★ヒモヒモの方をゲトしようとしてるマロンたん^^;↓★

   
☆ブログランキングに参加しています♪
飛んだり跳ねたりはしないけど、元気に遊ぶマロンに

ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・