チビちゃんの独擅場 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

パセわ!!*モッケたんれ、ニョりニョりにゃ気分ににゃったにょれ!!*

ココアね~ねがニョりニョりにょ時にょ、あしょび場らった

ロ~カに来ていまつっ!!*ちょえに、ここらと、マロンね~ねに

にぇらわえにゃいちねっ音符きゃはっ

ここわ、パセにょ、どくしぇんぢょ~~~にゃんらって。

★ママ注:どくしぇんぢょ~→独擅場、壇ではなく擅です★

たちかにっ!!*パセ、貸ち切りれ、しゅんごくいいかんぢらけろ・・・

らけろ・・・・パセ~~、ぢぶんにょお顔~~~

じぇ~んじぇん見えてにゃいコト~~~、気ぢゅかにゃかったよ~ドワーッ

ま・・・れも。パセにょおニャかをモフモフちたいちと~~!!*

どぢょ~~~~~音符きゃはっ今にょうちらよっ!!*(*`艸´)グフフ

   

☆ブログランキングに参加しています♪

ローカが遊び場になったパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ