モッケたんれ、特訓ら~~~っ! | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★早朝から凄い雪^^;。なかなか降り止まず11時頃になってやっと

やみ、雪かき・・・。ドカ雪で体力使い果たし~・・・腕も痛い・・・。

疲れましたが、パセポンは頑張っているので^^;★

パセにょ~~~、モッケたん~♪ガブガブリンチョッ!!*

逃げらえたりゃ、もちりょん、パセッ!!*戦うよ~~~っ!!*

ゲトちまちたっ!!*きゃはっピキャ~~~ッきゃはっ

★この顔↓は、ほんとおもちゃを仕上げて下さる、テンチョさんにも

見て頂きたい程。こんなに張り切って喜んでるんだもんね~★

にぇらいを、しゃだめうよ!!*パセにゃら、ゲトれきうっ!!*

★モッケたん、ランラン家では大人気です( ´艸`)。

マロンもモッケたんなら、パシッ!と当たっても凹まないし~(笑)★

  

※ニャンズご飯事情の追記

『ハッピーキャット』がいつもご飯を買っている『ポチ』さんで

取り扱い開始になりました。が・・・、全商品の扱いは

キャットフードにはなく、腎臓ケアのものがないので、

暫くはAmazon買いです^^;※

HAPPY CAT スプリーム【ダイエット ニーレ】成猫用ドライフード 全猫種 腎臓ケア (1.../Interquell
¥価格不明
Amazon.co.jp
  

☆ブログランキングに参加しています♪

パセリといえばモッケたん、になりそうです(笑)
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ