ねこ、酔う | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★↓珍しく『遊んでない』パセポンを(爆)。でも、おネムではなく・・・★

パセェェェェェェェ~~~~、ヨッパ~ににゃってうにょっ!!*酔っぱらい

ハワワヮヮァァァ~~~~ラブ背ニャかれ、シュリシュリちちゃうっ!!*

ねこにょ家にょ、テンチョしゃんにょマタタビまうらよ~~!!*

パセ、しゅっごくヨッパ~ににゃったぁぁぁ~~~!!*

★先日モッケたんと一緒に買ってみたマタタビまる。

チビズは取り合いになると思ったので、2個買い。お嬢はチビズが

夢中な間は寄って来ないのが分かってるので、3ニャンだけど

ひとまずは2個でランラン家は大丈夫なのです。

テンチョさんのところの、隊長さんも夢中になってた質の良い

マタタビが使われてるので良さそう、と思ったら大HITでした♪

つ・づ・く★

  

☆ブログランキングに参加しています♪

キャットニップがイケるクチかどうかはまだ試してない

パセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ