新ちい、ニャか間れすっ! | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★猫の家さんのモッケたんが届いた日のこと。ママたんもこれは

パセポン受けするはず、とワクワクしながら(爆)封を開け、取り出して

見せると~~、案の定( ´艸`)ウププ、すぐに飛びついてきた~★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こえが、モッケしゃんらねっ!?*

パセ、燃えうっ!!*メラメラ

パセ、カンタンにゲトれぇぇぇぇぇぇ~~すっ!!*ピース

ハグハフハグハフッ!!*お口にょにゃかれ、こりょがる

シュテ~キにゃかんちょくっ!!*

モッケたんっ!!*パセ、めっちゃ気に入ったよぉぉぉぉぉ~~っ!!*きゃはっ

★想定通り(??)気に入ってくれたのは嬉しいんだけど・・・・・・

またお水皿・・・遥か彼方にすっ飛ばしてるし~・・・・・(´△`)★

  

☆ブログランキングに参加しています♪

お気に入りがまた増えたパセリに
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ