ママたんがウヂャいにょ・・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

パセれす。きょは、グレープね~ねにょ、つ~いんにょおはなちれ

パセにょおはなちが、おしょくなったんらよ~・・・・はぁ~

ママたんが、「かわい~パセをちて!!」て、ゆうかりゃ、パセ~~

しゅこちらけ、お手々出ちてみた~~~~きゃはっ

れも~~~、「もっとパセにょ、にくきう見しぇて~~」とか

ちうもん出ちちゅぎっ!!*・・・・・フッ。パセ、も~~ちりゃにゃ~~いっ!!*

( ̄へ ̄)フンダ!/(= ̄^ )プイ!

て・・・、パセが怒ってたりゃね~~~、ママたんっ!!*

パセをいぱ~~い、なでこなでこすうにょっ!!*

もちかちてしゃ・・・、こえが・・・『ちいちゃにゃ、なでこなでこ、

お~きにゃおちぇわ!!*』て、やちゅ??*ふ~ん・・

   

☆ブログランキングに参加しています♪

甘えたモードじゃない時はとことん冷たいパセリに
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・