ね~ねにパンチのあとは | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★マロンね~ねに手を挙げていたワルパセが次の瞬間には

もう窓辺のカゴカゴに入ってウトウト( ´艸`)。マロンね~ねも

きっと『/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...。憎めにゃいんでしゅよね~っ』

思ってるに違いない~~~(笑)。多分(爆)★

こえわ、ね~ねたちもしゅきにゃカゴカゴれすっ♪

パセも気に入ってうんら~~ラブ

パセ・・・おネムにゃんらけろ・・・・・・・・

また、おネムしゃしぇてもりゃえにゃいよ!?*はぁ~

「もっとかわい~く」とか「ニコニコちて~」とか、ママたんに

ゆわえてうとこりょ・・・↓・・・。おネムらのに・・・・・・・はぁ~

  

☆ブログランキングに参加しています♪

眠くてたまらないパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ