ワルパセVS正義なマロンたん | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★傍若無人っぷり全開、ワルパセの所業(爆)をご覧下さいまし↓

背ニャかを向けたマロンね~ねにパセパンチすべく、まさに

手を振り上げた瞬間( ̄▽ ̄;A★

パセリ:Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ。しゅっごく!!*!!*チャンシュッ!!*パセにょ!!*

    (*`艸´)ウシシシ。ね~ねをパシパシちてやうぅ~~~にひひフッ

マロン:ニャ・・・・・ニャんか・・・イヤ~~~にゃ気配が・・・・(=◇=;)

★ママたんがちういしたので、マロンね~ねが気が付き、ね~ねに

スルーされ、パセポン、取り残されちゃった^^;★

パセ~~~~~~ッ・・・ひといぼっちら~~~~っえー

ニャ・・・・ニャんれっ!?*えーーーん

★↓警戒しながら夜ご飯中のマロンね~ね★

ゴハンもゆっくり食べりゃりぇまちぇんよっ!!*まったく・・・ふ~ん・・

★↓取り残されたパセポン★

パセ、わうくにゃいにょに、パセにょコト、ひといぼっちにちた~~っ!!*

ね~ねもママたんも、キリャイら~~~~っ!!*えぐえぐ。。。ドワーッえーーーん

★とか・・・散々ごねて・・・、ごね切らない(爆)うちにまた

ね~ねを狙うこの眼・・・↓^^;・・・・★

!!*パセ、こんろこしょ、チャンシュかもっ!!*ケッケッケ♪(`▽´)y-゜゜゜

★懲りない子です^^;。マロンの実家のママさんからはこんなシーンも

『トムとジェリー』のようで微笑ましい、って仰って頂けて救われてます^^;★

  

☆ブログランキングに参加しています♪

ね~ねに平気で手を上げるパセリと

手を挙げられてしまうマロンにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ