4月13日、ティナちゃんとお別れの日。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

先ほど15時少し前、黒猫ティナちゃんがずっとのお家へ出発しました。

丸々と太って、とっても甘えん坊になったティナちゃん。

去年の5月16日に生後2週間ちょっとでひとやすみに3兄妹でやって来ました。

ピントが合ってませんが、来た日のティナちゃん。

そして来て1週間後の3兄妹。真ん中がティナちゃん。

なかなか里親様とめぐり合えなかった3兄妹でしたが、1歳になる前にまずはプリンス君、次にマライアちゃん、そして最後にティナちゃんもやっと幸せを掴むことができました。

ティナちゃん、これからはひとやすみにいる時の何倍も可愛がってもらえるからね、思いっきり甘えて良い子で長生きしてくださいね。

ひとやすみに来てくれて本当にありがとね。

 

 

新入生2匹の様子です。

まずは、この前の日曜日にやって来たメルちゃんは

まだ逃げたり人の手がなかなか届かない場所にいる事が多いのですが、随分と慣れたようでよくお客様に撫でてもらってます。

 

一方、昨日来たキジトラちゃんなんですが

まだまだとても怖がっていて、今朝はなんとトイレの下の潜り込んで隠れようとしていました。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。お時間がある方はどうぞお気軽にご来店ください。

 

4月の予定です。

お休みの日: 4月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:4月26日(金)

お間違えの無いようご注意ください。

 

今月もボランティアさんを募集します。

4月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを募集します。当日の13時~20時頃の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?もし手伝っていただける方がいらっしゃいましたら052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ