新入生が来ました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

新入生が来たので、とりあえずのご報告です。

昨年11月生まれの女の子です。5兄弟で花の木シェルターさんにいたのですが、他4匹は皆里親様に巡り合えた中、1匹だけビビりな性格の為残ってしまいました。ということで気分一新ひとやすみにやって来ました。ビビりさんは写真の通りまだハンモックに引きこもっていて、シャーと威嚇をしますが撫でてあげることはできます。兄妹猫は1匹になると甘えん坊になる子が多いです。焦らずゆっくり慣れていくのを待ちたいと思ってます。

まだまだこんな子ですが、もちろん里親募集中です。気になった方は是非会いに来てあげてくださいね。

 

明日は土曜日なので12時開店です。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

猫を飼いたいなと思っている方はもちろん、残念ながら飼う事が出来ない方もどうぞお気軽にご来店ください。

 

                保護猫カフェひとやすみ