名古屋 猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

本日、SNSでの告知も無く急に19時30分に閉店してしまい

大変申し訳ありませんでした。

 

 

乳腺撤去の手術をしたマリーさんの傷口が包帯からむき出しになってしまっていたので病院へ行って来ました。

 

 

明日は開店記念日です。

夕方あげたブログでお知らせしたように特別プレゼント(限定品)も用意させていただきました。

どうぞお気軽にご来店ください。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみは皆さまのおかげで明日開店7周年を迎えることができそうです。

そこで現在8月5日~8月11日までは来店ポイント2倍のサービスを行っていますが、

今日から3日間は次回使える”二人で来た時に一人の料金が一時間分無料になるチケット”を来店のお客様全員に差し上げます。

 

そして

 

「えっ!まだあるの?」

 

明日の開店記念日特別プレゼントです。

「開店7周年記念ロコくん缶バッチ」

こちらは明日8月8日にご来店の方で入店時に「ロコくんの缶バッチください」と言った先着13名の方に差し上げます。

※本当ならお客様全員に差し上げたいのですが、実はこの缶バッチはデザイナーのいだゆみ様から善意でいただいた物なので、数に限りがある事をお許しください。

 

これからも保護猫カフェひとやすみをよろしくお願いいたします。

                     ロコより

 

 

             保護猫カフェひとやすみ

 

 

 

 

こんにちわ。

 

暑いですね~。

 

愛知県にまたまた緊急事態宣言が出されましたけど、当店保護猫カフェひとやすみはず~っと緊急事態が続いてます。

 

そんな中、私の心を和ませてくれる卒業生の近況写真が3件届きましたので今日はご紹介させていただきます。

 

まずは、長い間ひとやすみにいた子だから近況がとっても気になってた卒業生タツヤ君の里親様が先ほどご来店されて写真を届けてくれました。

まずはいつも通りひとやすみにいた時のタツヤ君です。

 

遠慮がちな子でひとやすみでは思いっきりあまえる事ができなかったタツヤ君。里親様のお膝は自分だけのものになりとっても幸せに暮らしているようです。

タツヤ君の里親様からは差し入れもいただきました。

ありがとうございました。

 

続いては、頻繁に連絡をいただきありがとうございます。

シャーシャー娘のまま卒業したイーモちゃん(現ベルちゃん)です。

 

もうすっかり家族の一員になったみたいです。

表情もとっても穏やかになり、毎日とってもリラックスできてるようです。

あとは、抱っこができれば・・・ですね。

里親様、ご報告ありがとうございました。そして先日もお掃除を手伝っていただきありがとうございました。

 

そして最後は、つい先日卒業した

ひとやすみでは甘えん坊の片りんは少し見せていたものの、ちょっとビビりな所もあって逃げることもたびたびあった乙女ちゃんです。

乙女ちゃん、特にご主人様にでれでれになり毎日お膝の上で甘えているそうです。

一緒に里親にいったモニカくんとも仲良くやっていけそうだとのこと、よかったね乙女ちゃん。

 

今回近況報告をいただきました里親様、本当にありがとうございました。これからも人猫ともに健康で過ごせますよう願います。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ