えっ!!なんで、どうして??ポール君。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

すっかり春の陽気になりましたね。

 

今日は猫に囲まれてのんびりと過ごしてみませんか?

 

保護猫カフェひとやすみは今日もとっても空いてます。

 

本日も21時まで営業しておりますのでどうぞお気軽にご来店ください。

 

 

里親募集中の猫 ポール君。

上の写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思うのですが・・

おひげがない!!

しょうゆ顔(死語?)のスッキリした顔立ちのイケニャンなので、実は私も最近気づいたのですが

左側には短~いおひげが少しだけ生えてるんですが、右側にはほとんどありません。

あわてていつごろから無かったのか写真を見て調べた所、先月の終わりころには右側はと~ても短くなり左側のおひげも短めになってました。

次の写真は3月中旬のものです。

右側は見えないけど左側結構長く残ってます。

そしてもう一枚、2月の写真です。

少し短めですが両側とも生えてました。

どうやら3月頃から徐々に短くなってしまっていたようです。

原因はわかりませんが、とりあえずポール君は以前と変わりなく元気です。兄妹のジョン君と今日も優しい里親様が迎えに来てくれる事を待っていますので会いに来てあげてくださいね。

 

 

今年も始まりました推し猫グランプリ。

保護猫カフェひとやすみは、猫カフェ部門のエントリーナンバー42番です。投票のご協力お願い致します。

 

4月の予定です。

お休みの日: 4月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:4月26日(金)

お間違えの無いようご注意ください。

 

今月もボランティアさんを募集しています。

4月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを募集しています。当日の13時~20時頃の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?もし手伝っていただける方がいらっしゃいましたら052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ