甘えん坊なイケニャン ポール君(里親募集中) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

降り続いてた雨もあがり青空が出ている名古屋です。

 

保護猫カフェひとやすみは日曜日も超マッタリ営業中です。

 

 

今日は白キジ兄弟のポール君の写真をお届けします。

イケメンニャンコのポール君(もうすぐ生後10カ月)

少し前にあげたブログにも書いたのですが、本当は抱っこ好きの甘えん坊さんだということがわかりました。

毎日夕ご飯の時と20時にはケージに入れる為に捕まえるのですが、ポール君はいつもその時間になると窓際ロッカー横のキャットタワー(上写真)で待ってます。そして素直に抱っこされて・・・

ゴロゴロ喉を鳴らして頭をスリスリこすりつけたりペロペロなめてくれたりするのです。

最近は人の手が届かない場所で寝ている時間が多くなって里親希望の方の目に留まる事が少なくなってしまっているのではとちょっと心配しているのですが

健康優良児でとっても元気な男の子です。

白キジ猫 ポール君(23.3.27生まれ)

今日も優しい里親様が迎えに来てくれるのを待ってます。

会いに来てあげてくださいね。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時まで営業しております。

雨もあがりました、どうぞお気軽にご来店ください。

 

1月の予定です。

お休みの日:1月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:1月29日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

1月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ