おしりペンペン大好きです。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

ブログ更新がまた遅くなってしまいました。

今日は暖かい一日でしたが今夜からまた明日明後日とだんだん冷え込みがきつくなるようです。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

さて今日は、白黒仔猫オボロちゃんの写真をお届けしますね。

白黒仔猫姉妹のオボロちゃん(23.7月頃生まれ)

姉妹のトロロちゃんが余りにも甘えん坊すぎるのでちょっと目立たないのですが、オボロちゃんもお客様のお膝に乗ったりする甘えん坊な女の子です。

撫でてもらうことも好きなんですが、

おしりペンペンされるのが大好きでペンペンしてあげるとすぐにこんな格好になります。

他の仔猫たちよりも落ち着いているようにも見えますが、とっても元気で猫じゃらしで遊んでいると、すぐに寄って来て遊びます。

何かに興味を持ったとき以外は目つきがあまり良くない猫ってよくいるんですが、オボロちゃんもそのタイプの猫です。

興味を持つとこんな可愛いお顔になります。

白黒猫オボロちゃん(生後6カ月)

今日も優しい里親様が迎え来てくれる事を待っています。

会いに来てあげてくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時まで営業しております。

どうぞお気軽にご来店ください。

 

1月の予定です。

お休みの日:1月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:1月29日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

明後日1月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんをまだまだ募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ