美少女仔猫 サビ猫マライアちゃん。(里親募集中) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

雨の土曜日。

相変わらず、と~~~っても空いてる保護猫カフェひとやすみです。本日も21時まで営業致しますので、お時間がある方はもしよければ保護猫たちに会いに来てくださいね。

 

今日は、黒&サビ3兄妹のマライアちゃんの写真を少しだけですがお届けしますね。

生後2週間くらいの時にひとやすみにやって来たマライアちゃん今月末に生後9カ月になります。

最近は寝ている時間が少しだけど長くなったようです。

撫でてあげるとゴロゴロ言ってお腹もなでさせてくれる甘えん坊さんです。

もちろん遊ぶ事も大好きな女の子です。

正直、こんな可愛い子くて良い子なのにどうして里親様に出会えないんだろうと思ってます。

マライアちゃんだけじゃなく3兄妹皆まだ募集中です。

仲良し兄妹のプリンス君と2ショット。

 

サビ猫マライアちゃん(23.4.30生まれ)

今日も優しい里親様が迎えに来てくれるのを待っています。

会いに来てあげてくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみでは現在17匹の猫たち(里親募集中の猫14匹、スタッフ猫3匹)がお客様のご来店をお待ちしております。猫を飼いたいなと思われている方はもちろん、残念ながら飼う事はできない方もどうぞお気軽にご来店ください。

 

 

1月の予定です。

お休みの日:1月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:1月29日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

1月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ