おにゃじみの2ニャン♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

 

お店の前の木が無くなって

何となく寂しいです…

日中は暖かいぶん寒暖差で

体調崩さないように

お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

今日は見るとホッコリする

お馴染みの十兵衛くん&ファイトくん♡

 

 

 

 

十兵衛くんが居るところに

寄り添いにいくファイトくん照れ

 

 

 

 

何か狙ってる??

 

 

 

 

 

この瞬間のファイトくんのお顔が

トローンとして可愛いのですピンクハート

 

羨ましそうにガン見して

いつも怒られるスタッフショボーン

 

 

 

 

 

見守ってる感がたまらなく尊いニコニコ

 

 

 

 

 

 

仲良しだとお顔も似てくる!?

 

 

 

 

ポンポンマクラは気持ち良いニャzzz

 

 

 

 

 

平和で穏やかな時間ニコニコ

 

 

 

 

 

二人とも仲良く長生きしてね飛び出すハート

定期的に十兵衛くん&ファイトくんの

2ショットをお届けしたいのですウインク

 

見てるとホッコリ穏やかな気持ちに

なれますピンクハート

 

たまに手だけ二人の間に

そっとお邪魔させてもらって

ぬくもり感じて満足してます照れ

 

腸が短くなって食事をしても

栄養が摂れないファイトくんも

目力強く頑張ってますキラキラ

 

十兵衛くんも立派に

優しいボスになりましたキラキラ

 

大人だけど甘えん坊な

男の子なのでナデナデ

おしりペンペンしてあげると

喜びます爆  笑

 

 

1月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝って

いただけるボランティアさんを募集しています。

いつも猫ちゃん談議に花を咲かせながら

猫ちゃん達に邪魔されながら癒されながら

お掃除します。営業中には見られない

猫ちゃん達のお顔や姿も見れますよ音符

当日の13時~20時の間の3時間くらいでも

お掃除を手伝って頂ける方がいらっしゃいましたら

保護猫カフェひとやすみ052-951-1843まで

お電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達とヌクヌクタイム

いかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川