神サマのジョーダン☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

年末から引っ張ってる風邪が

咳だけ抜けなくて、

とうとう腹筋が筋肉痛、、、

 

なぜー???

ジムでいっつも腹筋ローラー頑張ってるのに!!!

 

そんな青空の眩しいお正月に

おみくじを引きました。

 

まあまあ、良いことが書いてあったのですが・・・

 

「恋愛」が・・・

 

・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

「あきらめなさい」

 

 

ぅをーーーい!!!爆弾

 

納得いかないから、引き直しまさぁね!

 

ほかのとこはもうこの際どーでもよく。

 

 

 

 

 

 

「恋愛 楽しむなら吉」

 

 

なーんやそれ!!!爆!!!

 

投げやり感、すごい!!!

神サマ、これ今ちゃっちゃと書いて放り込んだでしょ!!

 

笑!笑!笑!

 

我が人生シナリオ担当の神サマ、

あなたは最強!!

 

見事な伏線の張り方といい、

意表を突いた展開といい、

何をとってもあなたは最高☆

 

便宜上、神サマと呼んでるけど、

あなたがアクマであってもヤクビョーガミであっても構わない。

何度生まれ変わっても、

あなたとまたコンビ(?)が組みたいです♪

 

新年早々仕掛けられたジョーダンにじゃれ合う、

のどかな、のどかな、お正月です。