恋月☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

こんなに月がきれいな夜は

空を飛びたくなってしまうよ。


風に乗って

空中でくるり☆一回転!


それがどんなに

うっとりするほど気持ちがいいか。


カラダの細胞が覚えてる。


ひなたの猫にあこがれて-20110714184916.jpg

昨夜、7時ごろ。


あたりはまだ、こんなにも明るくて、

顔を出したばかりの大きな月が、

あんな低い空に浮かんでた。


しなやかな銀色の毛並みを持った

小さな獣のような今宵の月は


公園の木々を一息に駆け上り

梢を力強く踏み切って


誰の手も届かない空の軌道へ

今にも跳ね上がりそうだった。