理由☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

なんでもいいんだけど。



「あること」について。


それをやらない言い訳は

いくらでも並べられるよ。


たとえば。


ちょうど今みたいに、

めまいがあんまり酷くて動けない、とか。



でも。



そのことを、


「やろう」って思った理由は

ひとつしかない。




理由なんて、たくさんはいらないよ。


すっきりと単純で

馬鹿みたいに力がみなぎってる、

とてもシンプルな動機。


たったそれひとつで 十分なんだ。




なんだかにー。

ひとりごとなんだにー。

夜中だにー。笑