占い依存じゃない!好きなだけなんだ! | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

ども~。本日3度目かもしれない、みょるねこです(´>∀<`)ゝ

ふと思って、ツイートしようかと思ったんですが、長くなりそうなのでブログで書かせていただきます(*・ω・)*_ _))


私の占いはルールにもある通り、「依存しないこと」を前提に提供させていただいてますが、

前々回記事

↑これを読んだ方の中には、みょるねここそ、占い依存してるんじゃないか?って思われてそうだなって思いまして(゚∀゚;)


タロット、易占、オラクル、ポエ、九星気学...いろいろ手を出しすぎてるのは否定しません


が!!


Twitterの日運以外で自分の事を占うって、あまり無いんですよね(゚∀゚;)

モヤモヤ悶々してるときに、タロットを引くくらいで。

引いて、やっぱりかーっていうカードを見てスッキリする程度。


悩みがないわけではないですが、占うほどじゃないというか、どうせ結局は自分で考えて決めたことしか納得できない性格って思ってるので(゚∀゚;)


どんなに考えてもスッキリしない、納得いかないっていうときに「ちょいとヒントくださいよー」って感覚です。

自分の本心を可視化するツールとして使ってます。


あ、九星気学は定期的に吉方取りで使ってますけどね|ω‐)


なので、占いはするけど悩んだらすぐ占う!ってはならなくて、ただ単に占いが好きなだけなんですー(ノ・∀・)ノ


占いを否定してるわけじゃないですよ?

ただ、自分自身が「自分で選んだ結果」じゃなければ、納得しないだろうしなって思ってるだけで。


でも、趣味とはいえ占いを扱っている以上、プロの方の占いも受けてみたいっては思うんですよ。思ってはいるんですよ!ガッツリとスプレッド使うやつとか、鑑定盤使うやつとか!


テーマがないんですわ!!←結局それかいww


悩みはある、でも他人様の時間と労力を使ってまで相談するほどの事か?って考えると、そこまでは行ってないな、ってなるんです( ̄▽ ̄;)


なので、もし私が占いをお願いする時は、本気で悩んで早急に何とかしたいってことですねー( ゚д゚)←他人事のようですがw


《活動してるよ!》


練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集しています↓


Twitter みょるねこ(神楽の占猫)


通常は24時間受付、返信不定期(当日~3日以内)ですが、月一回「Twitter待機」も実施しています。この待機日に限り、即日返信です(*・ω・)*_ _)

待機日についてはTwitter上で告知と同時に、ルール詳細も一緒にツイートしてますので、そちらも確認の上、ご利用お待ちしております。


【注意事項】

※TLに流れたくない内容は、DMでも受け付けております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m


※「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。


※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。


※ブログからのTwitterへのリクエストの際は、「ブログから来ました」と入力していただければ、ブロック回避になるかと思います。

(↑というのも、Twitterの仕様上、Twitter登録直後?のDMについては受け取り側に「警告文」が表示されるようなのです)


<<ルールの詳細についてはこちらも見ていただけると↓>>

https://ameblo.jp/nekoacco/entry-12615780796.html 


こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)


では、またいつかブログやTwitterでお会いしましょ~(/・ω・)/