占いメニューみたいなもの。 | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

お久しぶりです!!みょるねこですฅ(^ΦωΦ^)ฅ ニャ~♪

何か月ぶりの更新ですかねぇ...( = =)

下書きはあるんですよ?ただ、半端に終わってたりして、投稿できてないだけで(゚∀゚;)

ブログって、思い付きで書くもんじゃないですか~←オイ

その時の勢いで書き始めるんですが、途中で「あれ?」ってなって、下書き保存に。

で、再開したときに、「なに書きたかったんだっけ?」ってなるんですよねー(-∀-`; )

 

ま、そんなことは置いといて←オイ

タイトル内容に戻ります|ω◉`)

「占いメニューみたいなもの」ですね。

 

Twitter(みょるねこ)を見ていただいてる方はご存知かもしれませんが、Twitterで占い活動を始めた時はタロットのみで受け付けていました。それから、ブログでも書いたかな?「易占カード」を追加して、先月からでしたっけ?「オラクルカード」を追加しました。

そして、今日(2022/5/12)からYes/Noで答える「ポエさん」を追加しましたので、いっそのこと、占いメニューについてブログに書いちゃおう!という感じです(´>∀<`)ゝ

(ハイ、もう思いつきと勢いですね(゚∀゚;)笑)

 

さてさて。

2022/5/12 現在、受け付けている占いメニュー(とリクエストの仕方)はコチラ↓になります。

【タロットカード】

※テーマがある場合→「〇〇で占って」

※その時に必要なメッセージ→「占って」

上記2つは、現状から引き寄せやすい未来、こうしてみたら?みたいなアドバイスがほしい方向けです。

 

※3枚以上のカードを使った占い希望の方→DMに「スプレッド」と「テーマ(詳細)」

よくある、過去/現在/未来といった感じに、通常より占いらしい占いを希望の方向けですが、スプレッドは「ゆるっと待機」「Twitter待機」の時のみ受付となります。

 

【オラクルカード】

※その時に必要なメッセージ→「オラクルかもぉーん」

とりあえず、モヤモヤする!何かヒントちょうだい!という方向けです。

 

【易占カード】

※行動指針→「易占希望」と「何を聞きたいか」

吉凶、白黒はっきりキッパリどストレートに答えてくれ!という方向けです。

テーマがないとお答えできませんm(_ _)m

 

【ポエ占い】

※Yes/No→「ポエさん」

問いかけは「○○しても良いか?」形式(心の中でOK)のみ受付です。

○○できますか?は、受け付けてません。

基本「Yes」「No」「考え直して」で返答になります。

 

※二者択一→「ポエさん選択」

ご自身で選択肢A/Bがそれぞれ何にするのか決めておいてください(心の中でOK)。

「Yes」が出た場合→選択肢A

「No」が出た場合→選択肢B

「考え直す」が出た場合→他の選択肢があるか、まだ選ぶ段階ではない。

 

以上が占いメニューとなります。

全て、通常ルール(↓)対象となります。

 

 

 

《活動してるよ!》

練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集しています↓

Twitter/みょるねこ

通常は24時間受付、返信不定期(当日~3日以内)ですが、月一回、「Twitter待機」も実施しています。この待機日に限り、即日返信です(*・ω・)*_ _)

待機日についてはTwitter上で告知と同時に、ルール詳細も一緒にツイートしてますので、そちらも確認の上、ご利用お待ちしております。

 

※※※注意事項※※※

※TLに流れたくない内容は、DMでも受け付けております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。

※ブログからのTwitterへのリクエストの際は、「ブログから来ました」と入力していただければ、ブロック回避になるかと思います。

(↑というのも、Twitterの仕様上、Twitter登録直後?のDMについては受け取り側に「警告文」が表示されるようなのです)

 

<<ルールの詳細についてはこちらも見ていただけると↓>>

ルール詳細 

 

 

 

こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)

 

では、またいつかブログやTwitterでお会いしましょ~(/・ω・)/