易占始めました(*`・ω・)ゞ | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

お久しぶりです、みょるねこですฅ(^ΦωΦ^)ฅ ニャ~♪

 

今月のTwitter待機日で易占も受付開始したということで、「通常受付」「ゆるっと待機日」でも受付していきたいと思います(/ ・ω・)/

 
まずは、受付の種類について。
Twitterで定期的にツイートされてるのを見てるかと思いますが、ここでも一応...|ω・)
 
「通常受付」
※24時間受付
※返信は不定期(当日~3日以内)
↑夜勤など不規則な勤務のため(*・ω・)*_ _)
 
「Twitter待機」
※月1回実施、事前にお知らせツイートあり
※できるだけ即返信
※当日まで待てる方は予約可能
 
「ゆるっと待機」
※月数回実施、当日にツイートでお知らせ
※即返信ではなく、当日中に返信
 
となっております(*`・ω・)ゞ
 
さてさて、易占の話に戻りましょうかね(/ ・ω・)/
 
易占といっても、私が行うのは筮竹などを使うものではなくて、↓のカード(とサイコロ)を使ったものになります(๑꒪⌓꒪๑)
 
「星マリアのイーチンオラクルカード」

「龍羽台湾流 易占カード」
(画像の〇数字は待機時に使うために付けたものです(*・ω・)*_ _))
 
カードの紹介みたいなものは次回あたりに書くとして、今回は易占を希望される時の注意点などを書いていきたいと思います|ω・)
 
完全に私個人の感覚になりますが、「易占」は人の気持ちよりも「行動指針」を得意とする占術なのかなと思っています(/ ・ω・)/
 
そして、タロットに比べて、バッサリとぶった切りしてくる感じがしてます( ̄▽ ̄;)←
なので、ちょっと覚悟?が必要かもしれないなぁって思ってます|д・)
 
易占はまだまだ始めたばかりなので、徐々にいろんな読み方をマスターしていければいいなぁなんて(=゚ω゚)ノ
 
続いて、リクエストの仕方ですが、
占い活動はTwitterでのみ行っております。そして、TwitterではBotbird(自動ツイート)を使用しています。
なので、アンケート以外の定期的に流れてるツイートまたは@nekoaccoに直接、下記の通りにリプライしてください。
 
タロット希望方は、今まで通り「占って」、テーマがあればそれも記入してください。
易占希望の方は「易占希望」と必ず「何を聞きたいかテーマ」を記入してください(*・ω・)*_ _)
易占に限り、テーマが無い場合はお断りさせていただきます。
テーマの内容によってはタロットでの返信をおすすめする場合がございます(*- -)(*_ _)
 

《活動してるよ!》

練習も兼ねてTwitterで占いの募集しています。

9

 

※※※注意事項※※※

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※占ってほしいテーマがあれば、そちらもよろしくお願いします。

 (例:〇〇について占って、など)

※「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。

※ブログからのTwitterへのリクエストの際は、「ブログから来ました」と入力していただければ、ブロック回避になるかと思います。

(↑というのも、Twitterの仕様上、Twitter登録直後?のDMについては受け取り側に「警告文」が表示されるようなのです)

 

<<ルールの詳細についてはこちらも見ていただけると↓>>

 

こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)

 

それでは、またいつかブログやTwitterでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ