ルール変更しました、の説明です|ω・) | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

お久しぶりです?みょるねこですヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪

 

意外と早く終わった「占って」記録のまとめ作業(〜*'ω')〜

150pのルーズリーフ3冊分になりました〜_(:3」∠)_

もう、右手は限界よぉ←

 

で、Twitterでは予告してました、ルール変更。2021.6.21から採用してます。

 

まずは、そのルールとは?

↓画像の通りです(*`・ω・)ゞ

 
 
 
※変更点は太字部分。
まぁ、そんなに変わってないというか(¯∇¯;)具体的な期間を設定したんですよ。
 
というのも、まとめ作業してて、定期的に利用して下さる方もいれば、ほぼ毎日の方もいまして(¯∇¯;)
(以前のルールで既にブロック済の方もいますが)
 
まとめ作業だけでも「モヤモヤ」しちゃったんですよねぇ( ꒪꒫꒪)
何のために「占い結果」を返してるのか。
 
「毎日」に関しては、私に聞かんでTVとか雑誌とか?そっちを見てくれって思ってますので←
その方の専属でもないですし、対価を貰ってるわけでもないのでね( ꒪꒫꒪)←
(※金よこせと言ってるわけじゃないですよ。依頼するということは「他人の時間を使ってる」って自覚して欲しいのです。)
 
で、ルール説明に戻ります?が、
何故「1ヶ月」ではなく「4週間」としたのか。「当日、同時間帯」を「24時間以内」にしたのか。
 
この二つに関しては、「月(または日付)が変わったから、そろそろリクエストしてもいいだろ」っていう半端な気持ちは受け付けないようにするためです。
(↑私の歪み感情ってのは否定しません( ꒪꒫꒪))
 
あえて「半端な気持ち」と表現しましたが、趣味で占いをやってるとはいえ、私は本気でやってるので、お遊びではないのです。
 
何様と言われようと、必要としている方にその時のメッセージを伝えたい、ので。
 
半端な気持ちでリクエストするのは、やめて頂きたいなぁって思ったのです|ω・)
(お断りはしてますが、実際に前日23時に他の卜占を受けて翌日0時にリクエストという方もいました。)
 
というのが、変更の理由ですm(*_ _)m
 
で、利用者側の制限ばかりじゃ、おもしろくない!っても思いますので、今はまだ「Twitter待機」と「ゆるっと待機」に限りますが、誰得!?な要素も追加もしてます。
 
今月(6月)から、リクエスト時に好きなデッキを選べる!というものです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!←マジで誰得だよww
 
選べるデッキについては、待機のお知らせ時にリプライで追加しています(*`・ω・)ゞ
(本当は所持してる全てのデッキで対応したい所ですが、なかなか全てを提示するのは難しいので、4デッキずつにしていますm(_ _)m)
いつかは、全デッキから自由に選べるようにしたいなぁとか思ったり(〜*'ω')〜
 
そんなこんなで、本日からルール変更してますので、よろしくお願い致します(๑´ω`๑)/
 
《活動してるよ!》
練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集しています。

 

 ※※※注意事項※※※
※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m
※占ってほしいテーマがあれば、そちらもよろしくお願いします。
 (例:〇〇について占って、など)
※「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。
※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。
※ブログからのTwitterへのリクエストの際は、「ブログから来ました」と入力していただければ、ブロック回避になるかと思います。
(↑というのも、Twitterの仕様上、Twitter登録直後?のDMについては受け取り側に「警告文」が表示されるようなのです)

<<ルールの詳細についてはこちらも見ていただけると↓>>

 

 

こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)

月イチくらいで「Twitter待機」なんてものも予定しています。
「Twitter待機」とは、↑の「占って」とほぼ同じルールですが、違うところといえば、「返信不定期」が「即日返信」となります。
リクエストが多ければ、その分時間はかかりますが<(_ _)>
「Twitter待機」については、当日または前日にTwitterで告知しますので、気長~にお待ちくださいませ(/・ω・)/
告知と同時に、ルール詳細も一緒にツイートしますので、そちらも確認の上、ご利用お待ちしております♪
 
では、またいつかブログでお会いしましょ~(/・ω・)/